Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ブログランキング
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
 
好きなモノ、コト...
料理、写真、coffee、etc...
ニイヅマ専業主婦のまったーり時間を記録します。
感想、アドバイス、お待ちしております!!
<< 筋子から作るいくらのしょうゆ漬け&しゃけ一家の親子丼 | main | ひじきと水菜と大豆とゴボウとゴマのサラダ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
男のカレー
●料理の説明
これで釣られたといっても過言ではない、
旦那様のカレー。
私には作れない「男のカレー」です。
鍋一つで作れるし、今回は特に深い味に仕上がりました。
私はトッピングのオムレツ担当です。

カレー

| ご飯・麺 | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
keycoさん、ほんとのお久しぶりの記事アップですね。
よかったよかった。
料理をやめたのかと…、いえいえ、決してそんなことは思ってもいませんでした。
再開したと思ったら、夫婦でピアノ連弾のような料理。安心しました。
ダンナ、なかなかの料理上手とみました。どんどんおだててみてください。
| kathy | 2006/06/14 9:57 PM |
keycoさんお久しぶりですsakasaiです。
お元気でしたか?
お仕事と家庭のバランスはいかがですか?
男のカレー、生つばごっくんです。
| sakasai | 2006/07/07 5:10 PM |
アップしたの久しぶりなのに、コメントいただけて嬉しいです!
ほんとにありがとうございます(__)
ご飯はほぼ毎日作ってるんですが、
PCとTVが一緒の我が家では、なかなかアップする時間がないんですよね・・・
今日は旦那さんが飲みに行っているのでまたアップできました。
| keyco | 2006/07/22 1:35 AM |









トラックバック機能は終了しました。